【1:通信速度】
「Optilink」は通信速度保証型のサービスではありません。
通信速度は端末が対応する技術規格上の最大値であり、実際の通信速度を示すものではありません。
ベストエフォート方式のため、実際の通信速度はネットワークが対応する通信規格や混雑状況、お客様の通信環境により変化します。
【3:料金のお支払いについて】
お支払いいただく初期費用は、契約プランによって異なります。
解約時にかかる費用は、お客さまのご契約内容によって異なります。
- 一括契約プランをお選びいただくお客様へ
- 一括払い代金は、開通月の翌月に請求させていただき、その月末が支払い期限となります。
- 一部オプションサービス(3GB超過オプション)においては、翌々月に請求させていただき、その月末が支払い期限となります。
- 月額プランをお選びいただくお客様へ月額料金は、原則利用月の翌月に請求させていただき、その月末が支払い期限となります。
- 一部オプションサービス(3GB超過オプション)においては、翌々月に月額基本料と合算のうえ、請求させていただきます。
【5:初期契約解除・新規申込みの取消】
「初期契約解除制度」にもとづき、「Optilink契約申込書」の受領日または「契約成立日」のいずれかの遅い日を1日目として8日以内であれば、グラウド株式会社Optilink係宛への電話、または書面の郵送による契約の解除が可能です。なお解除日までにご利用いただいた初期費用、有償サポートなどの費用はご負担いただきます。
[グラウド株式会社Optilink係メール窓口]
info-optilink@glowd.co.jp
[グラウド株式会社Optilink係電話窓口]
0120-335-760(受付時間:午前10:00~午後17:00 土日祝日、年末年始を除く)
Optilinkの解約後に以前のサービスに復帰する場合、設定が必要になる可能性があります。
また、利用環境によっては復帰できない場合がございますのでご注意ください。
以前のサービスへの復帰手続きや設定などはお客様ご自身でお手続きが必要になります。
【6:免責事項・損害賠償請求について】
「Optilink」に係る端末の設置、撤去、修理または復旧に当たって、その電気通信設備に記憶されている内容等が変更または消失したことにより生じた契約者に対する損害賠償責任の範囲は、契約者に直接かつ現実に被った通常の損害を上限として賠償するものとします。ただし当社の責任ではない事由から生じた損害、特別の事情から生じた損害については、当社は賠償責任を負わないもととします。
「Optilink」に係る技術仕様その他の提供条件の変更または電気通信設備の更改等に伴い、自営端末設備等の改造または変更を要する場合であっても、その改造等に要する費用については負担しないものとします。
賠償責任の範囲は、実際に発生した直接かつ通常の損害に限り、逸失利益、事業機会の喪失等の関節的は損害は含まないものとし、また当社が契約者の被った損害を賠償する場合、その額は損害発生時から遡り過去1年間に契約者から受領した代金の総額を上限とします。
免責事項・損害賠償請求の詳細につきましては、契約書控えをご確認ください。